empathy+
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ふじさき怜

Author:ふじさき怜

本家サイトempathy

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

RSSフィード

QRコード

QRコード

リンク

FC2カウンター


コミケおつかれさまでしてゅわ
無事終わり、キッチリ完売と言うステキな結果になりました。
前回、A1ポスターの抽選でアミダくじをやったのですが、
撤収の際に捨ててしまいアップできなかったのがちょいと悔しかったので
今回はちゃんと持ち帰りましたw

KC3A0045.jpg

とりあえずあたりの二つが分散するように真ん中あたりに置いて、
そこから遡って当選番号にたどり着く形式で決めました。
(色がついてないのは補欠当選用)
なんとも面白いもんで、分散させたつもりが3,4と連番で当たる結果に!

カード自体は50枚持っていったので、最大の場合抽選率は1/25の予定だったのですが
プレゼント告知が直前だった為か今回は18人くらいで済んでしまった為に
当選率が1/9という事態に!これってすごい美味しい確率なのでは……w

次回もこのへんの企画はやりたいと思います。
……肝心の次回がいつになるかが未定なのですがっ!
自己嫌悪
あーもー 
だめです 
やらかした
あーもー

ここまでスランプこじらせるとは思わなかった。


というわけでコミケ挟んでた案件終了。
やっとつっかえが取れた感じ。(心に傷は残ったけど

コミケ後沈黙してたのはそのせいでございます、
仕事終わってないのに浮いた日記なんて書けないですよぅ

とりあえず今日は買おうと思ってたものの下見とかして気分転換しよう。
コミケについてのことはまた後ほど~~
入稿完了
新刊(っぽいもの)詳細と、スティックポスターあたりに関する事を
本家で更新しましたぁ よろしくおねがいしますー。



以下コメント返信
>略)
>コミケ当日に新刊・既刊にサイン等をお願いしたりしても問題ないでしょうか?
>もし受付不可の場合は日記の方ででも通知いただければ幸いです。   (略

いつもありがとうございますー
サイン等は別に構わないのですが、
私はかっこいいサインを書くと即死という呪いをかけられていますので
多分こんな感じの不吉な感じの呪印になること請け合いです。

名称未設定 1

コミックマーケット74
2.jpg


夏コミ情報更新しましたー。
本家サイトをごらん下さい~


こんな大量更新初めてだわ……疲れた。
東方アルティメットトゥルース ソロピアノアレンジ 手書きPV風


・友人が作ってた自作アニメがなんかニコニコにあがってた。
おいおい、うpるなら教えてくれよベイベー。

「ちゃんとした音楽つけば普通に評価されると思うよ」と言ってたんですが、
やはり結構な評判なようで。よかたよかた。



・コミケ
表紙raf08

画像は表紙ラフ、おっぱいぱい。
正直間に合うかどうか微妙なところ。
時間的に一冊分丸ごとの作業はちょいと無理なので
去年頒布したFelicitar2を加筆修正+新規書下ろしで、紙質や製本を
薄紙+ホチキスから、ちゃんとした書店に委託されているようなしっかりした紙+無線綴じにして
Felicitar2.5として再販っぽい感じで出そうと思ってます。
既に2を持ってる人へのフォローはまた後日追記します。

あと、スティックポスターを2月頃に作っておいたので当日のモノとしては
本が間に合うかどうかに関わらず、ポスターだけは必ずあります……(笑


