empathy+
カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ふじさき怜

Author:ふじさき怜

本家サイトempathy

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

RSSフィード

QRコード

QRコード

リンク

FC2カウンター


コミケ、先着特典
全部作り終わりましたあああ!
というわけで先着40名までに奇妙なCDプレゼントします。


というわけで明日、ナ16-aにてお待ちしております~!


・拍手返信は[READ MORE...] 参照
[READ MORE...]
コミケ準備
昨日の豪雨から一転、今日は快晴&気温上昇と
買い物に行くなら今日しかない! ということで
コミケ用の買出しに。

あれこれ悩んだ結果、もろもろ含めて1万近く飛びましタ。



予定していた先着特典ですが、作業時間がかなり微妙ですが……多分作れます。
素のCD-Rにほんの数メガのデーターだけになります
内容に関しては本当に「オマケ」程度です。
「モノ」としての特典ではなく「気持ち」としてのプレゼントということで。

1人目の人は覚悟してください、かさばるので死にます。大殺界でしにます。
これに関しては凝り過ぎて完全に原価割れしてます(笑
家に帰ってからゆっくり本を鑑賞する人向け。


※注意事項
購入して頂いた本の冊数に対する特典ではありません
あくまで「自分のスペースにわざわざ来てくださった人」に対してのプレゼントですので、
一人で2冊以上購入されても、先着特典は1つのみになります。




・拍手返信は[READ MORE...] 参照
[READ MORE...]
ぐーぐる先生
・検索ネタ

アクセス解析より↓

http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&q=%E5%92%8C%E6%9C%8D%E3%81%A8%E3%81%AD%E3%81%93%E3%81%BF%E3%81%BF%E3%81%AE%E6%9C%AC&lr=lang_ja

ピンポイントすぎて噴いた。



・拍手返信は[READ MORE...] 参照
[READ MORE...]
冬コミ詳細
001

冬コミ入稿完了しました。
というわけで表紙公開!

■表紙フルカラー 全16P 500円

オリジナルの和服とネコミミ本です。
エロはありませんが、ちょっぴし ぃやらしぃ のはあります(笑
釣銭の事を考慮した結果頒布価格は500円になりました;

もしかしたら先着特典とか付けるかも……
いや、ホントもしかしたらなんで期待しないで下さい。

002

↑画像は今回の目玉のぬこみみさん。
かなり会心の出来 (*゚∀゚)=3



[READ MORE...]
移転作業
以前使っていたBBS兼日記が
スパムでどうしようもなくなってきたので、
ブログとBBSに分離しました。

