empathy+
カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ふじさき怜

Author:ふじさき怜

本家サイトempathy

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

RSSフィード

QRコード

QRコード

リンク

FC2カウンター


まさに雑記
忙しいというか、先が見えないというか。
あははうふふで潜りっぱなしでございます。


・アニメ
今期はらき☆すたとsolaだけ見てます。

solaオススメ、2000~2003年頃のエロゲっぽい雰囲気
地味だけど好きな作品。視聴動機は1話でヒロインが自販機蹴ってたからw

キャラがちゃんと立ってて会話の掛け合いがアニメなのにゲームっぽい
「マナさ…うぶっ!」のやり取りは流石w
こういうキャラ付け本当に上手いなぁ。

ED曲がスマッシュヒットなので発売日に即買い決定
OPを勢いで買ってしまった……w
20070503044906.jpg




・タブレットオプション
フェルト芯とざらざらのオーバーレイシート購入。
KC3A0003.jpg

PC上での作画作業が増えたので買ってみた。
シートのさわり心地はあまり変わりないけれども
実際にペンを走らせるとちゃんと抵抗があって良い感じ
画用紙にサインペンで線を引いてるのに近いかな。
筆圧検知がすこし弱くなるので調整の必要アリかも。



・弐寺
一次解禁……したはいいけど微妙。
稼動したときすでに隠しが全部露出してるにもかかわらず、さらに小出し。
どうにも今作は製作途中にトラブルがあって色々やっつけました感が……
……いや、勘だけどね、勘。
段位は10段に穴AAとか北斗押しの自分にはやばいのが居るんで
とりあえず無難に9段とっときました。
KC3A0002.jpg

今回は発狂の要所おさえりゃ楽勝

SETUKAさんどももー>拍手
かなり強くて歯が立たないですがよろしくお願いしますw




