empathy+
カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ふじさき怜

Author:ふじさき怜

本家サイトempathy

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

RSSフィード

QRコード

QRコード

リンク

FC2カウンター


思いついたことを脳直で書く
名称未設定 1


等身大POPの腕のとこに穴あいてて中からうでだして擬似二次売り子とか面白くね!?
久々に通常日記
とりあえずbeatmaniaの新作が稼動したので
(億劫だけど)いざゲーセンへ。
久々のSPだったのでめっさ腕が落ちてましたが、
事故落ちすることなく無事に9回プレイ。

GOLDよりは第一印象は全然いい感じ!
ただ妙に階段曲が多くて正規プレイは鬼門だなこりゃ……
ちょっと強引な難易度が多い気がするけど現状でマイナス要素はそれくらい。


以下気に入った曲



Anisakis ★★★★★
http://jp.youtube.com/watch?v=2ol8xpXiZ2Q
ヴァネッサ伯爵が食中毒。
とりあえず個人的に一番ボスっぽい(雰囲気的な意味で)
後半1:30からのの発狂メロはもう汁がドバドバ
朱雀曲は順調にシリーズ化してるようで嬉しい。ギャーン!

Ristaccia ★★★★★
http://jp.youtube.com/watch?v=Wm6bn8uUmp0
前奏長すぎて最初のノート落としたよ!
正規でやったら死に掛けた。

satfinal ★★★★★
http://jp.youtube.com/watch?v=v9E24PYiIuo
あまりにもおっぱい。
RAMが最高にRAMRAMしてる
この人の浮揚感のある音は最高!

Now and Forever ★★★★
http://jp.youtube.com/watch?v=Jdvd1O_4Zss
1分過ぎのヴォーカルパートと
1:40からのノリが素晴らしい

avant-guerre ★★★★
http://jp.youtube.com/watch?v=nJr7o5I6coI
久保田先生が本気を出したようです。
初見でやったときは衝撃が走った
よく考えたらこのゲームで純粋なピアノソロって初なのね。

高高度降下低高度開傘 ★★★★
http://jp.youtube.com/watch?v=xuwCvElbWM4
なんというメタルギア
1:15からのメロディーラインがスネークすぎる



華爛漫を出したいけど射程距離にはどう頑張っても7件……
都心に行かないと不可能だろこの条件……

にゅうこう
おわりましあ
しぬほふぉあたまいたいのでねまう

