empathy+
カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

プロフィール

ふじさき怜

Author:ふじさき怜

本家サイトempathy

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

RSSフィード

QRコード

QRコード

リンク

FC2カウンター


雪さん
一年で3回も降るとか今年は異常!

てわけで軽く雪かきをしたのですが
防水ではないのでぐっしょりコートがぬれてしまい
部屋で乾かしていたんですが……



なんか外側が白い粉ふいてるよ!

汗!?
それとも雪になにか変な物質でも混じってる!?
Lv10に手が届く
脳内空間ができるまでに4時間か……
エンジンのかけかたが下手なんかなぁ
それとも単にこれは脳汁の性なのか

他人には意味不明な作業の愚痴は置いといて
遊びの話。 っていうか手が出せる娯楽が音ゲーしかない。


・SP
アクティブライバルでほぼ全負けしてる曲をぽちぽちと
っていうかDJ:AMLESTさん、そこに正座。あなた強すぎw
ろっくみーなうが恐ろしく低かった(っていうか初見で死にかけた)
のでスパ乱入れて二回目。なんかAAA取れそうな勢いだった。

・DP
Lv10:Xepher(H) をイージークリア
Lv5 :PINK ROSE(H)をフルコン



遊びの時間が昼に1時間ちょい
後全部仕事。 グニャリ。

