empathy+
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ふじさき怜

Author:ふじさき怜

本家サイトempathy

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

RSSフィード

QRコード

QRコード

リンク

FC2カウンター


Lv10に手が届く
脳内空間ができるまでに4時間か……
エンジンのかけかたが下手なんかなぁ
それとも単にこれは脳汁の性なのか

他人には意味不明な作業の愚痴は置いといて
遊びの話。 っていうか手が出せる娯楽が音ゲーしかない。


・SP
アクティブライバルでほぼ全負けしてる曲をぽちぽちと
っていうかDJ:AMLESTさん、そこに正座。あなた強すぎw
ろっくみーなうが恐ろしく低かった(っていうか初見で死にかけた)
のでスパ乱入れて二回目。なんかAAA取れそうな勢いだった。

・DP
Lv10:Xepher(H) をイージークリア
Lv5 :PINK ROSE(H)をフルコン



遊びの時間が昼に1時間ちょい
後全部仕事。 グニャリ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umaxumax.blog67.fc2.com/tb.php/64-42f3ee4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
