empathy+
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ふじさき怜

Author:ふじさき怜

本家サイトempathy

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

RSSフィード

QRコード

QRコード

リンク

FC2カウンター


コミケおつかれさまでしてゅわ
無事終わり、キッチリ完売と言うステキな結果になりました。
前回、A1ポスターの抽選でアミダくじをやったのですが、
撤収の際に捨ててしまいアップできなかったのがちょいと悔しかったので
今回はちゃんと持ち帰りましたw

KC3A0045.jpg

とりあえずあたりの二つが分散するように真ん中あたりに置いて、
そこから遡って当選番号にたどり着く形式で決めました。
(色がついてないのは補欠当選用)
なんとも面白いもんで、分散させたつもりが3,4と連番で当たる結果に!

カード自体は50枚持っていったので、最大の場合抽選率は1/25の予定だったのですが
プレゼント告知が直前だった為か今回は18人くらいで済んでしまった為に
当選率が1/9という事態に!これってすごい美味しい確率なのでは……w

次回もこのへんの企画はやりたいと思います。
……肝心の次回がいつになるかが未定なのですがっ!

この記事に対するコメント

コミケお疲れ様でした!
コミケ当日はサインとエロ素敵な新刊をいただき、ありがとうございましたw
サインは中々ハイソサイエティ(?)な一品で楽しく鑑賞させていただいてますw

そして今回もポスターの抽選は行ったら既に当選発表中だったという悲劇orz
今度はさらに早く行きますw
あと、アミダで凝ったのを作ると、なぜか隣同士とかが当たるのはこの世界の仕様ですねw

それでは、またの機会に出没しますので、お仕事等頑張ってください!
【2008/08/27 00:36】 URL | 副委員長代理 #gJvYzffk [ 編集]


どもですー
新刊の方の謎サインはわりとお気に入りですw

ポスターの方は本の購入時に一言言っていただければ
すぐにカードは渡せたんですよ。
早めに売り切れてしまったので、抽選自体は予定より早かったんですけどねー。
アミダはエロ神の悪戯としかw
【2008/08/27 13:42】 URL | ふじさき #nGdA3O4A [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/08 15:37】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/25 10:12】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umaxumax.blog67.fc2.com/tb.php/77-4188b4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
