empathy+
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ふじさき怜

Author:ふじさき怜

本家サイトempathy

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

RSSフィード

QRコード

QRコード

リンク

FC2カウンター


生きるために多忙
やー、生きてます。

色々と動きがあったのと、急激に忙しくなったのでこっちが放置に……



とりあえず遊びのネタでも。



KC3A0013.jpg


DPN全制覇!

難易度ノーマルなのにLv10というgigadelicをイージークリアしたので
Nフォルダ全部ランプ点灯

未ハードクリアは
5th:QQQ
6th:サマバケ
8th:桜
9th:Karma Distress
10th:雪月花
RED:ギガデリ
HSK:⇒A
GLD:KAMAITACHI 扇子2007

Lv9が全部ノーマル以上で埋まる頃には全部いけそう。



私信:某氏へ、玄武の件が自分の事なら、あれはまぐれですw
雪さん
一年で3回も降るとか今年は異常!

てわけで軽く雪かきをしたのですが
防水ではないのでぐっしょりコートがぬれてしまい
部屋で乾かしていたんですが……



なんか外側が白い粉ふいてるよ!

汗!?
それとも雪になにか変な物質でも混じってる!?
新年あけ…… あれ1/1は何処行った!?
もうなんつーか、タイトルどおりで
年越しは無論爆睡。
起きてはボケボケ
横になってはガックンガックン
熟睡までは行かないんですが、体が寝ろ寝ろとわがままを言っていたので
真っ当にキーボードを叩く気力が沸いたのが今ごろになってからですよ!

とりあえず!
寝まくったので疲れもあらかた取れましたし
これから外に出て正月の商店街を楽しんだ後
コミケのことに関して書こうと思います。


ではまた夜半か深夜にでもー。
思いついたことを脳直で書く
名称未設定 1


等身大POPの腕のとこに穴あいてて中からうでだして擬似二次売り子とか面白くね!?
48日目
611586914_91.jpg

ぐんにょり


