empathy+
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ふじさき怜

Author:ふじさき怜

本家サイトempathy

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

RSSフィード

QRコード

QRコード

リンク

FC2カウンター


にゅうこう
おわりましあ
しぬほふぉあたまいたいのでねまう
ひょうしっし
表紙描き描き中

既に予定より1日ずれそうで必死になってるものの
いい絵になりそうなので一日中そのことを考える
妙に頭が疲れてきて眠くなったり集中できなくなったので
“遅れるの覚悟でちょっと一息入れる?”と思いながら
“いや、死んでも頑張るくらいじゃないと”と息巻いてみる

とりあえずカフェイン飲もうぜ(*コーヒー、ではない)と思いキッチンへ
ヤカンが笛を鳴らし、インスタント「カフェイン」のフタをあける。
カップに茶漉しをセットして茶漉しの上にカフェインを




うおおおおおい!



はい、素直に休みます……
ちょいと2時間ほど外に遊びに行こう…………
冬コミ情報
c73.png

まだ郵送では着てないので100%確定だと信用してませんが
オンラインでの検索結果。



(3日目)月曜日 東地区 “O”ブロック 55b




だそうですってよ奥さん!
また微妙な位置になったなぁ

さて、どうやってテンション上げよう
深夜に「たぴ★ぱん」でも歌うか

ゲイナー
ゲイナー
幕府
ヴァッ ヴァッ ヴァッ ヴァッ!
エヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ

てわけでクロッキーをうpするのは一時停止
しばらくはコミケと仕事のみに集中。
あけまして。
コミケ4時前に撤収
→打ち上げで冥土服を着てやばい事に
→ぐったりして帰る
→抜け殻になりつつ新年の時報
→爆睡
→昼頃おきて食事
→爆睡
→重い体を引きずりつつ荷物整理
→爆睡
→昼頃おきて食事   ←今ここ


あけまして寝正月ですおめでとうございますのふじこです。


というわけで、コミケお疲れ様でした&ありがとうございました
おかげさまで10時の開場と同時に来てくださった人が予想以上に多く
12時くらいには全て完売いたしました。

特に一番乗りの方が女性だったのが衝撃的
はずかしいやら嬉しいやら申し訳ないやらでございます。
あんな幅取る箱渡しちゃって大丈夫だったんでしょうか…
 *実は先着特典にはシリアルNoごとに中身が少しずつ違います。
  「コンプリートDISK」と書いてない人は、他に持ってる人が居たら
  中身を比べてみてください。
  実は一定のNo毎に入ってるカラーバリエーションが違います。

完売後はゆっくりしつつ、現金を厳重にまとめて封印した後は
グダグダと2時ごろまで過ごしておりました。

そろそろ片付けるかなぁ という時に
突然勇者が現れまして、
「POPに使っていたA1のポスターを欲しい」というので
印刷代の原価で引き取ってもらいました。
取っ手をつけて手に持てるようにしてたんですが、
その様はまさにラージシールドを装備した歩兵!
……その後どうなったかマジで知りたい!


本の数はちょっと少なかったみたいですね
完売後も何人か聞きに来てくださる人がいて申し訳なかったです
今回で大体どのくらいの数が適切か読めたので、
次回は余裕持たせて多めに作ってみたいと思います。
期間的余裕もあるし、基礎のノウハウは溜まったので
もっと内容をパワーアップさせて、
買ってくれた人にも買えなかった人にも出来る限りのお礼を。


売り子の二人にも激しく感謝
設営から撤収まで自分の指示を適切に理解してソツなくこなしてくれた。
現場であんなにサクサク物事が想像どおりに進んだのは生まれて初めて。
おかげで自分は殆どスペースの椅子から離れることなく
最後まで行く事が出来ました。
トラブルなく終了できたのは君たちのおかげです、本当にありがとう。

また、スペース同辺の皆様、お疲れ様でした。
我々3人とも荷物が多かったのか、自分たちの周囲がすこしゴミゴミしてしまい
ご迷惑をおかけしました。次回以降は売り子を含めてスペース内で
荷物が邪魔にならないような対策をしていきます。



去年は変遷の年であったと思います。
今年は飛躍の年にするべく頑張りたいと思います。
本を買ってくださった方々、満足していただいた人も、期待はずれだった人も
末永く見守っていただければ幸いです。

今年もよろしくお願い致します!



・拍手返信は[READ MORE...] 参照
[READ MORE...]
コミケ、先着特典
全部作り終わりましたあああ!
というわけで先着40名までに奇妙なCDプレゼントします。


というわけで明日、ナ16-aにてお待ちしております~!


・拍手返信は[READ MORE...] 参照
[READ MORE...]

